2023年1月3日火曜日

2023初詣ツアー


2023年明けました!



本日1/3は毎年恒例の初漕ぎツアー
お正月は例年風が強いことが多いですが、今日は穏やかでしたね。



富士山もバッチリ



森戸神社へ着いたら、まずは去年の水難除け御守りをご奉納



防水仕様。ライジャケのポッケにみんな忍ばせてます。



一の鳥居から律儀に。



今年はなんだかすごい人出でした。
コロナ禍前より多いくらい?



牡鹿半島で活動している、なかのカヤックの中野さん。
今年も里帰りのついでに参加されました。



恋し鯛みくじに挑戦。
今年は良き縁がきますように!



帰りはさらに凪いで透明度も今冬一番



今年も安全第一に、楽しくスクールやツアーをやっていきます!
何卒よろしくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿