2020年2月3日月曜日

冬の海はきれいです。


昨日の様子。
こちらは「SUP波乗り攻略」のクラス。
これからSUPでサーフィンをしてみたい方、すでにやってはいるけどイマイチわからない方向けのイントロダクション的なプログラムです。



意外と知らないサーフスタンスでの直進方法を練習中。
これをマスターするだけでもグンと波乗りが上手くなります!



同じくこちらも昨日開催の「長井漁港めし&海産物めぐりツアー」
前日の告知でしたのに2名もお越し頂きました。ありがとうございます。



もうすぐリニューアルで閉店してしまうので、その前に駆け込み!



お客様の一人が注文した「アジづくしセット」
お寿司に刺身に天ぷらも付いて美味しそう! 



「これが正解のやつ~」笑



昨日は海もきれいでした。


今年は日が出てるとほんとに暖かいし。
ツーリングも一層楽しくなります。



そんな穏やかな日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿