2019年8月5日月曜日

それぞれの夏、思い思いの夏。

8月最初の土日 !


コアにも久留和にもたくさんの人がおいでになりました。 


普段は漕いだことのないところを漕ぐもよし


ダイナミックな景色を見るもよし 




美味しいものを食べるもよし


一家団欒 


パパもぷかぷか癒されてます。笑


こちらはSUPのベーシッククラス


SUPを基礎からのんびりと。


その日の午後にはSUPステップアップクラスも。


うまくターンできるかな?


この土日は海況も天気も海の透明度も
全部がよかった2日間でした。


海をのぞくとソラスズメダイの群れ


それぞれの夏、思い思いの夏がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿