2011年9月30日金曜日

暑さ復活

こんにちは!

暑いです、本日は。

暑くて、べロが出ちゃいます。




なにやら、動き回っていた今週です。

スタッフはそれぞれ、お江戸で研修を
受けたりしておりました。

まったく興味のなかったスカイツリーも
目の前にどーんと現れると、
少し興奮致します。

東京はやっぱり刺激的でした。


そう言えば、今月最初の東京での
展示会ではファイントラックの
フラッドラッシュシリーズの事をいろいろ
教えて頂きました。


ドライレイヤーのアクティブスキン
ベースレイヤーのジャケットジップネック
今回の国道店のセールでの
目玉商品のひとつではないでしょうか。
残りもわずかとなって参りました。





そして陰ながら、ひっそりと、かなりの
枚数を売れ続けているステッカー達。
空欄も目立って参りましたので、
追加を投入致しました。


国道店のセールは10月10日までです!
これからのシーズンにも使えるアウタージャケット等もございます。
お早目にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿