2011年9月12日月曜日

開いた!

こんにちは。
先日から何度か書いている、
国道店のモンステラ日記。

今日は丸まっていた葉っぱが開いていました!


この形のまま、丸まっているなんて、
不思議です。

そして、まだまだ若い鮮やかなグリーンが
 とても綺麗です。


さて、昨日の朝は月一恒例の
久留和海岸ビーチクリーンでした。

今回はかながわ美化財団の協賛のもと、
開催致しました。
台風の去った後のビーチは
思った程ゴミもなく細かなビニールゴミが
気になるくらいでした。

が、最後に波打ち際に埋まっているワイヤーを
発見して掘ったり、切ったりと大変な場面もありました。


 台風の後はいろいろ流れて参ります。
出艇、上陸時の波打ち際は特にご注意下さい。


ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!!

また来月も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿