2011年9月3日土曜日

この夏をふりかえる

海の時化は続き、
この夏なかなか着手できなかったデスクワークを本日はじっくり。
台風の影響で陽射しはギラギラ&蒸し暑さを感じます。
熱帯地方の空港に降り立った感覚を思い起こさせる今日の久留和です。

で、この夏の日々の想い出です。

~三浦半島キャンプツアーの様子~
この1年、雨に見舞われたキャンプは何度目でしょうか。
お約束の如く、タープは夜の雨よけに活躍。
雨と云えども気候も穏やかで、
夏の避暑には快適なシーカヤックキャンプ。

1日で天候の変化のめまぐるしい日々もありました。
夏らしく、夏空の下のスクールや…
ツーリングを満喫。

ご家族でカヤックを楽しむ日は、
シットオントップのカヤックが大活躍。
頑丈で重たいシットオンカヤックの準備に
体を鍛えるには適した日(!?)が多かったでしょうか。

夏といえば尾が島。
大人たちの飛び込みセッション!
もちろん、スノーケルも!!

サンセットの頃は日中の暑さから解放され、
癒される時間・・・
等など。

気がつけば、体の動かしやすさを感じる9月になっていました。
夏は毎年あっという間の日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿