2011年9月16日金曜日

残暑の中

 こんにちは。
残暑厳しいここ数日です。
朝晩は涼しくて秋の気配を感じるのですが・・・
また夏が戻ったかのように暑いです。

とても暑いので、仕事前に海につかり、
身体を冷まして参りました。





 台風のうねりとともに、風も入って参りました。



今日は苦手なスノーケルに挑戦。
音のない水中は恐怖があります。
が、写真におさめるという目的があることで、
クリア出来ました!(やった~)


そして、少し楽しくもなってきて。
 潜ったり、顔を出したりを繰り返しておりました。



もっと穏やかだったら、ゆっくり潜水も出来たかな。
まだ暑い日が続きそうですので、
また潜りたいです。


今日の体験レッスンも、暑い中、落ちたら気持ち良いでしょうね。



さてさて、国道店のセール品のご紹介です。


本日入荷したばかりの、SUP用DA KINEリーシュも
届いたばかりでセール価格が付きました!

しっかりと太さがあり、オーナーのお墨付き。
とても調子が良いそうです。

 パドルガードやレールガードも20%オフとお買い得。


その他、カヤック・SUP用品もお安くしております!
是非お立ちより下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿