2011年9月26日月曜日

17周年セール 追加アイテム♪

こんにちは。先ほどから久留和は
シトシトと雨が降ってきました。



朝の空模様。

いつ降ってもおかしくない空でした。



サンも今朝は大人しい。



三連休は試乗会もあり、たくさんのお客様に
ご来店頂けました。

皆さまいつもありがとうございます!


散髪をしたモンステラ。
少しすっきりしました。

会員さんたちにはモンステラの事を
いろいろ教えて頂けます♪
おかげでだんだんと綺麗になって参りました。




さてさて、だいぶ秋らしく涼しくなって参りました。

国道店では17周年セールに
パドリングジャケットを追加致しました!
もっと寒くなる前に、お買い得商品をgetしにいらして下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿