2011年9月22日木曜日

K-style

こんばんは。
今回の台風は凄まじい強さでしたね。

皆さまの周りは大丈夫でしたでしょうか。

横須賀では一部で避難勧告が出され。
逗子では一部が停電したりと、
近年まれにみる強い台風でした。


久留和海岸の防砂ネット。

波は海岸を越え、道の辺りまで来た様子。


いろいろな物が潮にまみれ、木の葉や枝があちこちに。

朝からみんなで大掃除でした。



夕方の久留和。
風が変わり、少し冷えて参りました。

そして、空から雨粒が。

どうにも変わりやすい天気です。




さてさて、そんな中でのNews!

コアオリジナルのSUP用パドルが届きました!


K-styleと申します!

アジャスタブルのアルミ製(左)とグラス製(右)。
 



コアの国道店にて販売開始です!

2pcアジャスタブルアルミパドル ¥9,975(税込)
2pcアジャスタブルグラスパドル ¥19,845(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿