2011年9月23日金曜日

緊急ビーチクリーンでした


こんにちわ。今朝はみんなで久留和のビーチクリーン。

早くにいらした会員さんにもご参加頂いて、
今回の台風で流れ付いたたくさんのごみを拾いました。






今まで草が生い茂っていた民家へと続く道は、
草がなぎ倒されてゴミが散乱していました。

波は奥地まで入り込んでいたようで、
今回の台風がいかに猛威をふるったかが
うかがえました。


 わずか半年で倒れてしまった、防砂網。
 環境破壊をしてきた人間への罰なのかな、
といつもより少し真面目に考えながらのビーチクリーンでした。

上の画像は、秋の空ですね。 
なんだかしんみり。
この空の下、
 真面目に考えた後は、ノー天気に
カンカン熱々だった夏が恋しくなりました。




さてさて、しんみりばかりじゃございません。





Newスクールボード♪
昨日すでにBlogでお伝えしたのと同じくK-styleの物です。

 白に greenのライン。
かっこいいです。
その奥、イエローのレールのボードもK-style。
ビビットなカラーが素敵です。



そして本日の目玉News!
SUP中古ボードが入荷しました。

程度は“上”です!
こちらもK-style。
詳しくはこちらの中古ページにアクセスしてみて下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿