2015年10月28日水曜日

バリSUPツアー4日目


得体のしれないこの空気マットに興味を持ってしまったE氏はF氏を誘って搭乗。


浜から見ていてもなかなかの迫力。実はこれ、安全ベルトとかはなく寝て、ベルトをつかんでいるだけ、あとは、同乗しているインストラクターのバランス次第。かなりスリリングです。


サヌールのサーフガイド、レオンとコマン。



今日はカメラの動画で、ショートに乗ったコマンに撮ってもらいました。
ブレイクするところで構えているのでよく巻かれていました。
サーフィンは最終日、午前のベビーリーフもどんどん波が良くなり、午後に入ったハイアットリーフも頭のサイズになり迫力を増しました。皆さん3日間でたっぷり波を堪能できたでしょう。
バリもあと一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿