2014年8月23日土曜日

密かに人気 Bicカヤックセイル 再入荷しました!

今日は大気の状態が不安定でしたね。

お昼前には雷も鳴り、
大粒の雨が降ってきましたが、

今は晴れ渡る久留和の空です。

雷が鳴ったら、
海からあがって下さいね。


今日は入荷待ちだった、
Bicのカヤックセイルが
再入荷されました!


こちらは追い風で遊ぶセイルです。

下は、セットアップの仕方の動画ですが、

youtubeで、「Bic kayak sail」で
検索すると、実際に使っている動画も出てきます。




ポップアップ式で小さく収納出来るので、
遠征などで遊ぶのにも良さそうです。


国内でのお取り扱いは、
コアだけのようです。

気になる方は、現物が
ありますので、
ぜひ見にいらして下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿