2012年12月10日月曜日

パラオツアー報告会 開催!!


このところ、すっかり冬の海になってしまった久留和。
透明度も良く、景色も最高の冬、思いのほか海上はぽかぽか。
それでも、南国のパラオが懐かしく感じ、
「また、暖かい海に行きたいなぁ」と感じている今日この頃です。

そこで、報告会開催のお知らせです。

日時:2012年12月22日(土) 夕方5時
場所:コア アウトフィッターズ 海岸店
会費:1000円(ワンドリンク+お茶菓子つき)

今年参加していただいたお客様はじめ、
どんなとこなんだろう?
どんな遊びができるの?
など、ただ写真が見てみたい方も
ぜひ、遊びにいらしてください。
たくさんの写真を見ながら楽しめればと思います。
ワイルドナビゲーションの宮田氏も来店。
たくさんの旅の経験者から楽しいお話も伺います。

皆様の参加をお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿