2011年8月2日火曜日

子供たちの夏休み。

 これから僕たちの遊ぶ浜をきれいにして、気分も爽快に、
 いざ出発です!今年も大楠エコミュージアム主催の体験カヤックに大楠地域の子供たちが、たくさん集まってくれました。
 まだ、ちょっとパドルがばらけていますが、カヤックは海の上を滑って行きます。
 私たちの住む大楠の地域を海の上から見ると、いつもと少し違って見えるかな?
 小さなボート発見!早速乗ってみよう!
 さあ、キャプテン乗ってください。
 どうもこの船は、潜水艦のようでした。
海は、子供たちにたくさんの宝を与えてくれます。今日も子供たちの笑い声が久留和の海にありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿