2012年6月16日土曜日

雨の久留和 カヌーワールドvol.04、着替えポンチョタオル


しっかり降ったり、止んだと見せかけたり。


しかし、基本的には雨模様の一日のようです。


海は穏やか。

今日はカヤックのB-1とSUP千葉トリップを催行中。

千葉の模様は後日ブログにアップされるかも?
私も楽しみです!


さて、雨にちなみ?
本日も通販にアップした商品をご紹介。


読み物系!
”キャンプツーリング大全”なんて特集もあります。
キャンプギアやご飯の事など
見ているだけで楽しくなります。

雨の日は家でまったりされる方いかがでしょう?


次はキャンプつながりで、こちら。

お着替えポンチョタオル。

私もポンチョタオルにはかなりお世話になっていましたが、
こちらは速乾性のあるマイクロファイバー製
ということでおすすめです!

キャンプに持っていって、
撤収時に食器やなべなんかを包んで持ち帰る
って方がいましたので。

 こちらはそもそも屋外での着替え時に使うように
販売されてましたが、
タオルとして考えるとキャンプツアーなどでも
重宝しそうです。

通常のタオル素材は着替えで重く湿った状態で
濡れ物とともにバケツに入れて持ち帰ったりしてましたが、
着替え時に濡れても少し干しておけば
乾いて軽い状態に戻りそう。

そしたらギアなんかを包んで
持ち帰っても良いですね。

価格的にも通常のタオル素材の
ポンチョと大差ないのです。

 ここ最近、少し国道店で動きのあったおすすめ商品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿