2012年6月29日金曜日

ぶらり一人歩き


今朝ほど、
国道店のオープンまで少し時間があったので、
水汲みに行ってきました。


2Lの空いたペットボトルを2本、ソフトクーラーに入れて。

いざ、1人歩き。



国道店の前を走るR134から
ちょっと奥へ入ると
静かな山道。


先日の台風の塩害で茶色い葉がたくさん
落ちているので、秋の風景のよう。


下を覗くと関根川が流れています。



いつも通勤に通っている久留和隧道。



途中こんな看板に少しびびりながら・・・



 到着。


道すがら、山はひやりと涼しいなと
思っていたら
ここは格別の涼しさ。



木陰になっており、
風の通り道にもなっている様子。



まずは美味しいお水で喉を潤し、
ペットボトルにお水を頂きました。


水汲みに人が並ぶこともあるというこちら。
今日は誰もおらず静か。



下を流れる川も木漏れ日が当たる
程度の日差し。
今度は暑い日に来てみよう。



帰り道には草いちごを発見。


甘酸っぱくて美味しいです。





帰って美味しいお水で美味しいコーヒーを
淹れてもらいました。


のどか過ぎる朝のひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿