2012年6月3日日曜日

シーカヤック~油壺・諸磯散策ツアー~

~3週続いてこのエリアを訪れることになりました~

当初の予定“三浦剣崎ツアー”を改め、
穏やかな三浦半島西側へ参り、
“油壺・諸磯散策ツアー”へとまったり系ツーリング。

午前中は潮がよく引いてました。

後述の午後との潮位にご注目。

云われや歴史は多々ある油壺湾へ。
入り江の新緑と陽光が心地好し。

今日のランチ休憩はいつもとは雰囲気異なるロケーション。
海を臨むことないお昼の時間も良いものです。





満腹感に浸りながら・・・
諸磯辺りも散策。
透明度も良好でした。

午後は潮が満ちてきました。
洞穴の中へ。

雨模様の天気予報が外れ、
初夏の散策ツーリング日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿