2012年6月6日水曜日

シーカヤック三浦半島キャンプツアー回想~2日目~

~三浦半島キャンプツアー2日目~

散歩しつつ、朝を迎える頃の眺め。
武山と三浦富士が浮かんでいました。

すでに朝食を準備している頃には、
海にはカヤックで釣りをしている方々の姿。

海況は2日目も良好也。
準備万全で記念撮影。

帰路へと漕ぎ出します。
凪いだ海。

沖あじろではミズナギ鳥の勇姿。
旅鳥とも呼ばれるこの鳥。
どこで越冬し、やって来たのでしょう。

ボクの仲間が暮らす南の島かなぁ…
…と、眺めているのでしょうか。

~沖に浮かぶ亀城の灯台付近~
台風のウネリを少し感じました。

帰路へ辿り着く前の
お昼のくつろぎの画。

ランチはお腹に優しいスープニョッキ。
ちょっと酸味を利かせてみました。

お腹も満足。
眠気に誘われ…
みんなでお昼寝の画。
お目覚めの後は心地好い南風を浴びながら久留和へ。

近年稀に見るキャンプツアー日和の2日間でした。

~完~

0 件のコメント:

コメントを投稿