2012年6月14日木曜日

先週末の海遊び B-1

ここ数日雨とともに少し涼しく、
案の定、喉鼻風邪をひきました。

この時期の風邪は長引くという噂です。
皆さまもご注意を。


さて、先週末のB-1、
樺ちゃん先生のクラスに同行しました!


午前はカメラを忘れ、
写真はお昼の休憩タイムからでございます。
あしからず・・・

(あ、この日の朝のビーチクリーンの
記事は影武者だまおさんがアップしてくれております。)



この日は暑く、サンもだらりとなっております。





ビーチクリーンもたくさんの方に
お集まり頂けましたが、
その後皆さん出艇されていました!

お昼で帰還した方々。




さてさて、エスケープの美味しいお弁当を
頂いたB-1クラス、
午後の部スタートです。



この日のお客様は遠く関西方面から来て下さいました!
有難いです!


腰が痛いというお客様に出艇前にシートの微調整を。
頼れる樺ちゃん先生です。








久留和を出艇して、南方面へ。





着いた先は、立石。

 
実は上陸したのはこれが初めての私です。

 
 水が本当に綺麗~。
お客様たちはダイビングをやる方たちですが、
透明度に驚いていました!





良い眺め!




綺麗な景色を堪能しつつの、


お茶の時間。



 外で淹れて飲むコーヒーは最高に美味しいです!




のんびりと初夏の日差しを楽しみつつのパドリング。



気持ちの良い週末でした!


明日も梅雨の合間の良い天気のようです!
Let’s パドリング!

0 件のコメント:

コメントを投稿