2012年6月21日木曜日

台風一過  ウェットスーツシャンプー


大雨、強風の強烈な台風でしたが
皆さん大丈夫でしたでしょうか?


ここ久留和は海藻がたくさん打ちあがっております。


今朝ほど波は少し残っていた様子。

校長夫妻は時間差で波乗りに出掛けたそうで、
帰社後2人が同じポイントで入っていた事が
発覚していました。

どうやら海上で行き違いになったらしいのですが、
朝から中州マジックに笑いました。

方や中州を漕ぎ、方や岬の外を漕いですれ違うとは。
上空から見ていたら面白かったことでしょう。



 私は鼻から海水が入りすぎて、海できゅうり?
もしくはスイカの味を感じていたここ数日でした。



さてさて、最近お問合わせの多かった
こちらを入荷しました。
TOOLS ウェットスーツシャンプー 250ml ¥1,260(税込)

ココナッツの香りのウエットスーツ洗浄剤。
静電気防止&防水性向上。
手荒れ防止成分配合で泡切れが良いのが特徴だそうです。

もう暑くて、ウェットを着ると汗をかく季節になりました!

冬用のセミドライやフルスーツ等、
ウェットシャンプーで洗ってから
次のシーズンまで保管されることをおすすめします。

大切な道具のケアを忘れずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿