2012年6月6日水曜日

シーカヤック三浦半島キャンプツアー回想~初日~

台風接近に伴い、本日のツアーは中止にしました。

デスクワークを久しぶりにじっくりということで、
先月末の三浦半島キャンプツアーを振り返ります。

ついにキャンプツアーに参上です。
幸せなオウムさんです。

真夏を想わせる陽気。
風も穏やかで凪いだ海況。

キャンプツアーはいつもながら数日前から“飯…飯…飯…”。
…と、個人&グループ装備とのバランスを考えつつメニューを思案します。
…で、スタートは今年のGW期間中によく登場した“いつものランチ”にしました。

これまた夏を想わせる南風が吹きました。
午後のひと漕ぎに気持ち好い風。

そして新緑の美しい、
小網代湾を散策。

ゆっくりとこの辺りを漕ぎました。
三浦のパンケーキロックの奇岩を観賞の画。
勝手にこう呼んでいます。

今宵のキャンプサイト~色々と候補を考えつつも~
やはりいつもの浜。

1日漕ぎ終えた後の光景。
浜辺でくつろぎ至福のとき。

流木も沢山ありました。
今宵の焚き火。

~夜は更けていきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿