2011年10月5日水曜日

SUPパドル


 こんにちは!これは昨日の久留和。

昨日はとても良い天気でした。
 お水も澄んでて綺麗!


久しぶりに水の中を覗いてきました。


ウェットを着てしまったので、
身体が沈みませんでした(泣)

沈まないので、仰向けに浮かんで
パシャリ。


ウェットがニクイ・・・
結局、ボードに腹ばいになって遊ぶ事に。



黒岩は先日の台風で潮を浴びたのか、
雪が積もったみたいに白くなっておりました。



こちらも。

 

このピンク、グリーン、グレーの
淡い色あいがとても好みです。


初めて久留和の海を見た時ちょっと感動しました。




こちら真ん中付近にヒトデがおります。
グレーにオレンジが綺麗でした。











 お魚結構いましたよ!




群れで泳いでいる魚たちも。


ひとり水族館ですね。
なんとも贅沢な気分でした。



名前が判明したのは、ゴンズイだけでした。
まったくの勉強不足ですね。


画像クリックしてアップでみてみて下さいね。

さてさて、昨日の海ではK-styleの
SUPパドルを使いました。


先日もお知らせした、
オリジナルのパドルです。

思いのほか、気持ちよくパドリング出来ました。


 この溝、ダイヒドラルが水を捉えてくれるので、
 水中でぶれにくく、直進性に優れています。


水からスッと抜けて、パドリングもスムーズ。
ストロークが早くなった?
と勘違いしてしまうほど。


こちらはアジャスタブルタイプで長さ170cm~210cmまで対応。
ご家族で共用される方には特におススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿