2011年10月14日金曜日

夕方は

こんばんは。
今日は久しぶりに日中少し暑くなりました。

暑いなぁ、と感じつつ、


店内をこれからのシーズンへ向けて
ディスプレー替えしました。

こちらの彼はこれから海遊びをしに行くそうです。
しっかりパドリングジャケットも抱え込んでいます。



ウェットオーダーフェアは、
この週末16日(日)までですよ!
とても柔らかくsmoothな生地で
作ってもらえます。

特に冬用のウェットは採寸して
身体にフィットさせて着るのをおススメ致します。







こちらは一枚しかございません。
触った感じは裏地のフリースがふわふわで最高!
冬も温かくパドリング出来そうです。

ちょっと早い?
いえいえ、寒くなってからでは
遅いのです。

どうぞ、冬物はお早めにご用意下さいね。

今日は、秋冬におススメグッズも注文しました。
これで日暮れの早い秋も、
楽しく外遊び出来ることでしょう!

届いたら、ご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿