2011年10月31日月曜日

クリーンリネス

BOO~!!

こんにちは。今日はハロウィンですね。

ハロウィンはあまり縁のないイベントですが、
これから春までだいたい毎月何かしらの
イベントがあり街は賑わいますね。


今日は雲ひとつない快晴。


スコーンと突き抜ける綺麗な青空。
海に出ても気持ちが良さそう。




この青空の下、コアでは大掃除を開催。


夏場、フル稼働していたウェアやハット。
 シューズ達。
お世話になりました。


少し前に断捨離が流行りましたが、
掃除は心にも良いですね。


綺麗に整頓されて、
とても気持ちが良いです。

良い気分でお仕事した後は、
家に帰ったら今夜は
カボチャ料理にしようと思います。

それからアロマキャンドルで癒しを。
…って言うのは理想ですが。
寒くなるとほっこりした癒しが嬉しいです。


国道店にも素敵なランタンが
入荷しています。
フェスタランタン ¥2,520(税込)


今ならキャンドル6個付き。

キャンドルの明かりに癒される
秋の夜長も良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿