2011年10月17日月曜日

イセエビエビ紀伊半島キャンプツアー2011~南伊勢編・2日目~

~キャンプツーリング2日目の朝~
秋空が今日も美しいです。

海は凪ぎ。

針路は見江島方面へ。
外洋を満喫しつつ、入り江もたっぷりパドリング。

熊野灘も穏やかな表情で、
外洋に面した洞窟へも進入可。

ウネリのセットに注意しつつ、
内部から外への眺め。

壮観な断崖も。

お昼休憩場所の浜。
この浜でもキャンプをしたくなります。
裏手の大池では沢山の鳥たちが羽を休めています。
予期せぬ訪問者に、慌てた様子で飛び立ち旋回。
失礼しました。

途中、街へと立ち寄り買出しへ。

午後も穏やか、本日のキャンプ地へもうひと漕ぎ。

今宵の寝床也。

浜でくつろぐ間もなく、カワハギが釣られてきました。
お刺身を肝醤油で頂きました。
ご馳走様でした。

今年のエビエビツアーは北海道から来たシェフが同行です。
Blue Holic Sea Kayak St. 嘉藤氏。
美味しいキャンプ飯を頂戴しました。

2日目は見事な夕陽の画。

0 件のコメント:

コメントを投稿