2011年10月24日月曜日

~清々しい月曜日~

~週明けの月曜日~

スクール前に時間ができたので、
尾ヶ島までフラッとひと漕ぎ。
曇天模様から陽が射す兆し。
DayTwo,New Zealand のスプレースカートを選択。

ライフジャケットは3シーズン前まで使用していた
Macpac,New Zealand のHoodoo Guruを久しぶりに着用。
こちらは2代目で初代も色違いを愛用しておりました。

暖かな陽気でした。
本日のウェアリングは夏仕様。
テーマは黒基調。
シーカヤックとは関係ないのですが、
ラグビーのW杯が昨日23日に閉幕しました。
開催国New Zealand代表All Blacksが1987年以来の栄冠を手にしました。

そんな理由でNZ由来のカヤックギアを中心に選択し、
今日は海に出てみました。

スクールの頃には青空へ。
スクール好みの陸風も次第に収まり、
凪ぎました。

~夕方の頃~
今日もきれいでした。
週明けの清々しい1日を終え、明日はお休みを迎えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿