2011年10月23日日曜日

朝のひとこま


おはようございます。



涼しかったり、蒸したりで
身体がシャキッと目覚めない最近でした。

季節の変わり目、身体を気遣いたいものですね。

ここ最近は、この変わり目を
だいぶ繰り返している感がありますが・・・




今朝はスクールのロールクラスの準備運動に
こっそりと参加させて頂きました。

スタッフダマちゃんの入念なストレッチ。
良かったです!
固まっていた身体がすっきりとほぐれました。

やはり身体は動かすべきですね!


今日のスクールのお客様たちも
今頃、海でインナーマッスルを刺激している事でしょう。


 さて、今朝スタッフの注目を集めた
校長のNewブーツ。
「足袋型だなぁ。ロブスターだなぁ。」と、
校長はつぶやいておりましたが、
グリップ力もありそうでしたよ!


スクールのお客様方を見送った後、
発見したのは会員様。

何やら、艇を改造中のご様子。
ご自身でハッチを取り付けるとの事で、
艇庫に電動マシンの音が響いておりました。



オリジナルステッカーなんかも
貼られていて、カスタムされた艇は
とてもかっこいいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿