2011年10月13日木曜日

kayak fishing

こんにちは。
穏やかな海が続いております。


本当に良い季節になりました。
Tシャツ1枚で爽やかに過ごせる気候。

朝晩は少し肌寒いけど、
年間通してこの気温が続いても
良いですね。

何をするにもホッと穏やかな気持ちでいられます。


秋の夜長と言いますが、
最近はお夕飯を食べた後、
少し時間を持て余してしまいます。


 今宵はDVDでも観ましょうか。
温かい毛布にくるまって。

カヤックフィッシング流行っていますね。
このDVDも面白そうです。
漕ぎ方から説明があるみたいなので、
カヤック初心者にもおすすめ出来そうです。




温かいコーヒーを飲みながらDVD鑑賞。
秋の夜長を楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿