2011年4月16日土曜日

暖かな土曜日です

晴れたり曇ったり、風が吹いたり落ち着いたり、
刻々と変化に富んだ土曜日の海でした。

今日のベーシックスクールはオープニングに進水式。
艇はウォーターフィールドのバランスタッチ。
これからの幸せな航海を祈願して。

今日のスクール艇はWF繋がりでU-YAKを迷わずチョイス。
今日の波ある海況も楽しみました。

今日も暖かで春仕様のウェアリングです。
ベースレイヤーにPQJの速乾スリーブレスT。
ミドルレイヤーにファイントラックのフラッドラッシュJKT 前モデル。
おまけレイヤーでホグロフスのコアスタッフTシャツ2010年バージョン。
ボトムスはパームのグラディエントショーツ。

うかっり濡れてしまったことを想定して、
ロールや濡れ系で水没してみましたが、
本日のコンディションではOKでした。

・・・とはいっても、明日の気温予想でのSRP講習の海セッションでは厳しそうですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿