2011年4月25日月曜日

GW間近ですね

朝目覚めたら、足の裏が痛かったです。
昨日のSUP試乗からでしょうか。
風&波グチャグチャの海況でのSUP漕ぎ込みが
最近どうも不足気味だなぁと感じました。

で、月曜日はシーカヤック。
本日も同じような気圧配置でまたも吹きました。
海岸に漂着した海藻の多さに吹き荒れたことを実感します。

~海から押し寄せる波&風~
これまでのベーシックスキルを発揮のステージです。

~さらに海荒れてきたレッスン後~
ついついスキルアップがてら、ガッツっと漕ぎつくしたいところです。
・・・が、GW前のこういう海だからこそ今日はガイド時のマネージメント等々の確認です。
フィールド経験の少なかったNZガイド修行時代に学んだ当時の事柄を思い起こしつつ、
その後の経験を踏まえて色々と度々確認していきます。
やや忘れっぽい性分ですから・・・。

ちなみに今日のような海ではツアーは中止にします。
ご心配なく。

0 件のコメント:

コメントを投稿