2011年4月29日金曜日

まったりツーリング日和

GW初日は好天に恵まれました。
午前中の凪いだ海。

尾が島付近から葉山方面の眺め。

こちらは久留和方面の眺め。
海と里山の緑と空から映える雲の光景が見事でした。

昨日の時化た海から一転。
透明度も良好。

いつものまったり葉山ツアーの行程からもうひと漕ぎ。
菜島まで巡りました。

小腹も空いて、今日のランチ。
よくある事ことなのですが…。
本日も予定のレシピから変更して、新緑イメージのピラフへ。

思ったよりも海風が早く上がってきました。
午後の尾が島付近。
午前中とはまた景色が異なります。
風の中のパドリング気持ち良いです。

復路も漕ぎも心地よく、
昼寝したくなる浜辺でコーヒーを嗜みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿