2011年4月10日日曜日

4月第二日曜日

今日はコア周辺もお花見日和。
咲き誇る桜があちらこちらで見事でした。

昨日の天候から一変して、晴れ間も見えた日曜日。
まずは毎月恒例の久留和ビーチクリーン大作戦。
先週は時化た海もあり、みんなで袋いっぱいゴミ拾い。

前回は震災の直後でした。ひと月が経ちました。

昼ごろには青空が広がりました。
海日和。

シーバードカヤック試乗会の浜での光景。

そして海での光景。

今日はいつもと逆でスタッフが海に出るのを見送りました。
路面のショップで看板娘の代役です。
~いつもコアのお店にいらっしゃる方~
~フラッと寄ってくださった方~
代わる代わる訪れる皆さまと話す1日を振り返るに、
暖かな季節を迎え、海へ外へと元気に動き始めた感のある日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿