2011年4月23日土曜日

街へ出没してきました

南風が強い土曜日。
久留和はやや風がかわせるものの、
さすがにぴゅーっと風に流される海況。
沖は真っ白の強い雨が降ったり止んだり。
サーフテックSUPの試乗会はお知らせ通り明日に延期。
シーカヤックのツーリングは城ヶ島方面なので中止としました。
天候になかなか恵まれないですね。


・・・で話題は変わり、
今週は数日この時期恒例のショップさんを訪ねて、
東京や横浜辺りを巡って参りました。

かつての同僚や先輩、ここ数年知り合った方々へ
アウェーで赴くこの機会はまた新鮮です。
神出鬼没の訪問にもかかわらず、
温かくお迎えしていただき感謝です。

SeaBird Designsのパドルが店内DPでかっこいいウェア&ギアと共に輝いておりました。
アクティビティの提案にお役に立てて何よりです。

なかなかゆっくりお店へ滞在できないのがいつもながら残念です。
また訪れる楽しみとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿