2011年4月2日土曜日

里山歩き~桜を求め…改め…~

今日も暖かな1日でした。

シーカヤックやSUPで久留和から海へ出動を目にしつつ、
桜を求めて里山へと参りました。
・・・が、やはり桜の見頃はまだ先ですね。

地の利を活かして“~地産地消~美味しいランチ&デザートを求め里山歩き”に変更です。

ポカポカ陽気で気持ち良く半日歩いた後に辿り着いたのは…
葉山牛カルビランチを堪能です。

お腹も満足・眠気に誘われつつ、
里山や畑を眺めながら食後のデザートを求め歩きました。

やはりこのソフトクリームです。
今日のフレーバーはアーモンド。


心地よい天候に大人も子供も牧場に集い大盛況でした。
今日も参加のオウム君も気に入ったご様子です。

そーいえば、春の景色の写真を収めるのを忘れました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿