2020年10月31日土曜日

快晴快晴


カラっと秋晴れとなった本日



雲一つない青空
AMSKステップアップクラス。



今回はたまたまベーシックを卒業したぐらいの方が揃ったので、少し踏み込んだ内容をお話しました。



午前はSUPのベーシックも。



少し風が強かったですが、暖かいのはなにより^^



PMもSUPベーシック!
やじちゃんもイントラが板についてきました。



まだ14時くらいですがもう夕方の兆しが。
日が落ちるのが本当に早くなりました。



PMはじめてのシーカヤック
元気な女子3人組



なぜか(スプレー)スカートがお気に入りの様でした。笑



風裏でまったりのんびり



実は武田も含めてみんな同い年!
パドリングシーズン真っただ中の本日でございました。


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿