2020年10月18日日曜日

寒いなかの熱いレッスン

 


こんばんは。やじちゃんです。
今回は昨日10/17(土)の様子を1日遅れでお伝えします。

空もどんより師走並みの寒さのなか、SUPステップアップクラスです。



今年の夏から何度もKOAに来て頑張っていたので、こんなお天気でもピースサイン。



みなさん向上心が高いので休憩中も謎の壁で風をしのぎ、香先生の熱い抗議で学びます。



海の上に出ても熱い視線で話を聞くこと。
これがステップアップの秘訣ですね!



SUPに乗った後姿からも熱意を感じます。



とっても頑張った2時間後には3人ともしっかりステップアップできていましたよ!
寒い中頑張った成果が見えて、ホットしたレッスンでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿