2020年10月5日月曜日

平日は思い思いに


先週に引き続き、中1女子のSUPプライベートレッスン2回目。



SUPをやってみたい!という気持ちでお母様に付き添われ来店された前回。
今回はうねりの中での練習となりました。



良い笑顔でとても楽しそうです。



こちらは今年の6月からカヤックを始めたお客様。
今回で4回目。
ちょうどベーシックとステップアップの間くらいでしょうか。



平日はリピーターさんの割合がグッとあがります。
皆さまお稽古事や、体力づくり、はたまた老後の趣味として?笑
なんでもOKでございます。



爽やかな風が吹き、暑すぎることのない



いい気候になってきました!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿