2020年10月29日木曜日

季節感とはなにか。


今日は雲一つない快晴



わんこと一緒SUPは2回目の子。
前回よりも慣れて堂々としてる感じがします!笑



長者が崎まで行けたみたい!
楽しそう^^



飼い主がしっかり落ち着いて漕げていれば、ワンコも安心してボードに乗れます。
なので漕ぎ手のスキルも大事かな。



優雅にSUPチームが楽しんでいる頃、シーカヤック組は特訓ステップアップ!
尾が島の水路をリーン&スウィープのみで通り抜けます。



ちなみにこの練習、通称おがチャレ(尾が島チャレンジ)と呼んでます。
今日のお客様は2週に1度このおがチャレに挑戦して、自身の上達具合を計ってます笑



午後は海況が良かったので葉山・森戸神社までのツーリングにしました。



しかし今日はあったかかったー!



もうすぐ11月だというのにこの格好・・・
ちなみにこの右の方、グアムでダイビングショップをやってらっしゃる「イサさん」です。
11月初旬までコアで研修しておりますので、よろしくお願いいたします。



ここはグアムじゃないですよー!笑
でも半裸でもいけるくらい暖かな本日でした。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿