2020年10月25日日曜日

秋の江の島往復ツアー


今日はコア最長の距離を漕ぐSK江の島ツアーでした!



秋晴れポカポカな陽気で一路江の島を目指します。



漕ぎ始め1時間ほどは北風が少し強く、うねりも多少ありました。



ただ湘南の街を横目にする頃には予報通り風もおさまり、まったりコースタルツーリング^^



江の島が大きく見えてきました。
海況が良かったので、裏側にも行きます!



青空とキャンドルがいい感じ!



江の島に密かに上陸し、散策とお手洗い。



こんな格好して歩いてるのは僕らだけ。



海を見ながらまったりお昼休憩



さてさて休憩もそこそこに復路。
それにしても江の島は人がたくさんいたなー
GoToキャンペーンの影響かな?



江の島往復ツアーはここからが本番です。笑



行きはよいよいですが、この辺から疲れが出てきます。
日の入りも早いので、暗くなるまでに帰らねば!



長者が崎を越える頃にはサンセットツアーになってました。笑



滑り込みセーフで久留和到着!
休憩1時間含みで、計7時間半のパドリングとなりました。
GPS計測で28.3km、皆さま大変お疲れさまでした!
























 

0 件のコメント:

コメントを投稿