2020年10月28日水曜日

撮影にて色んなフィールド巡り

(この記事は掲載の許可を頂いております)

昨日・今日と2日間、田中律子さんのSUP番組のお手伝いをしてきました。
静岡県のケーブルテレビ「トコチャン」で放送しています。



1日目はみなとみらいと八景島・平潟湾の2本。
まずはみなとみらい。



大岡川を下るとハーモニカ横丁が見えてきました。
下から見ることができて感激です。



コスモワールドの観覧車とインターコンチネンタルホテル。
来年にはこの海の上をケーブルカーが通るそうです。



こちらは八景島・平潟湾。
強めな風も湾内に入ればおだやか。



モノレールの下を通過します。
みなとみらいも八景島もアーバンな雰囲気が新鮮でした!



2日目は江の島編。
ここは先日のツアーでも訪れた、馴染みあるフィールドです。



今日は穏やかだったので裏の岩屋まで行けました。
穏やかで良かったです。



帰りは漁船にカヤックごとピックアップしていただき帰還。(実はこれが一番アがった)
律子さんをはじめスタッフの方々も皆さん良い方ばかりでした。
ありがとございました。

「田中律子の旅するSUP」は静岡県のケーブルテレビ「トコチャン」で好評放送中です。
静岡にお住まいの方はぜひご覧ください!笑



























 

0 件のコメント:

コメントを投稿