2020年5月6日水曜日

私のお肉もStay Home~在宅研修3日目~


こんにちは!やじちゃんです。
今日は“背中のトレーニング”を考えていきたいと思います!



SUPやカヤックで使うローテーション!
これは背中の筋力なくしては語れません!
なので背中の筋肉を鍛えるトレーニングをいくつか実践してみました。



まずはYoutubeで肉体美なお兄さんがやっている、
背中トレーニングを参考に背筋のトレーニングをやってみました。



この他にも三種目行ったあと、
パドルに欠かせない広背筋をさらにチューブでトレーニング



最後にお風呂パドリングで追い込み!



このブログで在宅トレーニングを書くようになってから、トレーニングが日課になりつつあります。良い影響です^^

私のお肉もStay Homeしているので、それもあわせて解消していきたいと思ってます!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿