2020年5月17日日曜日

ひとりでビーチクリーンやってみた


こんにちは!
今日は毎月一度のビーチクリーンの日。
でしたが今月は人が集まると良くないので、残念ですが中止にいたしました。



なので今日はひとりビーチクリーン。
ちゃんと皆さんの分までゴミを拾っておきました!笑



今日はマスクゴミが多かったな~



こういうゴミは素手で触らないのが鉄則です。



海はというと、晴れてなんだか夏模様。
早くのびのび入りたいな



短時間でしたが今日はこれだけ拾ってフィニッシュ。
ありがとうございます。



帰り際、救命胴衣が落ちてたので拾いました。
嬉しかったんですね、なぜか笑ってます。



くるわビーチクリーンは毎月第3日曜日に開催しています。
来月は6/21(日)です。

来月は通常通りに開催できますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿