2020年5月30日土曜日

夏の気配


外出自粛宣言も解除となり、ここ3日ほど連続してスクールやツアーで海へ出ております。
まだ1日1組限定にしておりますが、こんな時だからこそとご予約頂けるのは本当に嬉しいです。



ここ最近は陽射しが夏のように強くなり、空の雲も夏雲のようになってきました。
これはおととい5/29(金)の写真。



これは昨日の写真。
なんだかもう夏の気配を感じます。



入道雲がニョキニョキ



昨日は凪いでいたので、ここにも足を伸ばしてみました。
ほんとに久しぶりです。



帰り際漕ぎながらふと上を見ると、日暈が!
しかも二重。
ひこうき雲も相まって綺麗だったな~



そして武田の腕もやっと夏感が出てまいりました。笑
皆さん、こうなりたくなければ必ず日焼け止めは塗りましょう!


※現在も久留和海岸の駐車場は閉鎖中です。
ご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿