2012年11月3日土曜日

暖か系グッズ入荷!


ここ数日でずいぶんと寒くなりました!

最後まで半袖で頑張っていた校長が長袖になり、
更にはパーカーをはおるようになり。

ハーフパンツで頑張っていた主任は
今日ついにジーパンを履いていました。

冬が近いことを感じさせます・・・


そんな中、香さんはパラオSUP&無人島滞在ツアーで
南国へ旅立っているのでした。



さて、長袖と冬物の入荷です!

こちらはSPRAWLSの長袖Tシャツ。
コアでもおなじみの花井くんのデザインTです。

非常に味のある絵を描く方で私もファンの1人です。

モダンとレトロの融合した、
花井くんのアートワークはこちらからご覧下さい!
http://hanaiyusuke.com/index.html

レインプリントL/S Tシャツ¥5,775(税込)

こちらは同じくSPRAWLSのフード付き、
スウェットパーカー。

こちらはレディースですが、
メンズもお取り寄せ可能です。
メンズの方が生地が9.0ozと肉厚です。
レディースは6.2ozです。

 Hato プリント T/Cパーカ(レディース) ¥7,140(税込)
(メンズ)¥7,875(税込)

そして定番のニットキャップも入荷しました!

ニットキャップ ¥2,940(税込)

 こちらは、2WAYの首巻。
ネイティブ柄が良いです!

ニットキャップとしてかぶってもOK。
とても柔らかな触り心地。
2Way ツイストウォーマー ¥2,625(税込)


Colombiaも入荷してます。
これは、昨日校長と「良いね~!!」と盛り上がった、
 顔だけ出るニットキャップ。
カラーリングが最高です。

頭がほてったらパーカーのフードをかぶらない状態にすれば、
首元だけは暖かく過ごせます。

 Columbia ラフェイネックゲーター ¥3,990(税込)



 こちらはSherpaのニットキャップ。
これはとても温かそう。
裏にフリース生地が貼ってあります。

厚みのあるウールでしっかり編まれています。
の、割に価格が安くてびっくりしました。

Sherpa ニットキャップ ¥2,520(税込)


ハンドウォーマーも、裏にフリースが貼ってあります。


Sherpa ハンドウォーマー ¥2,520(税込)

とても温かい!

0 件のコメント:

コメントを投稿