2012年11月11日日曜日

ビーチクリーン 10/14&11/11

雨が今にも落ちてきそうな現在の久留和。
 
降りそうですが、まだもっています。
 
雨雲レーダーでは17時くらいから
降る予報となっています。
 


 時はさかのぼる事1カ月前。
 

 前回のビーチクリーンは台風の前後で
大量の海藻が打ちあがっていました。

色んな物が絡まりあった拾い物もありました。


パワーのあるパドラーの皆さんに運ばれて、
とりあえずビーチのすみっこへ。

こちらは後日、かながわ美化財団さんに
処理をお願いしました。



 ズルズルと運んで頂いたもの+以下の写真が
10月の拾果です↓




さて、曇天ですっかり秋の空気の
今朝のビーチクリーンの様子です。

 
一見するととても綺麗なビーチ。


「今日はゴミが少なくて優秀~」
と思っていたら出てきました。

次々とまさに掘り出し物が・・・

埋まっているもの多数!

ウェアや、


ジャージや、


靴下や靴、靴底などなど・・・
トータルコーディネートが出来ます。



埋まってて出てこないビニール紐は
ライターで焼き切って頂きました。 


曇天もようの空の下、
皆さんご協力をありがとうございました!

次回は12月9日(日)です。
またどうぞ宜しくお願いします!


~ おまけ ~

カメのあばらですって!
木の切れっぱしかと思いました。

ビーチコーミングですね!

こんな珍しい物を拾えることもあります。

みんなで Let's your beach clean !!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿