2012年11月5日月曜日

シーカヤックB-3~浦賀・観音崎スキルアップ~

~日曜日~

北東の風が程好く、
久留和は富士山を眺めながらの凪いだ海。

穏やかな海に惹かれつつも、
パドリングスキルを磨くべく、
白波立つ観音崎へ。
風裏はのどかな光景…的な。

たたら浜~灯明堂ラインでスキルアップ。
当日の海況の
波と風とカヤックの好い感じをカメラに収めるのは難しいです。

体もほぐれ、浦賀へと。
浦賀の渡船と
浦賀造船所跡(浦賀ドック)を眺めながら、
江戸時代から続く町の歴史を感じます。

係留中の船の下へとお邪魔しました。


砂浜の美しい灯明堂にてお昼休憩。

午後は風が収まりました。
気分はスキルアップからのんびりツーリングモードへ。

~快適に漕ぎつつ、観音崎巡り~

其の壱…

其の弐…

其の参…と。


~秋空の浦賀&観音崎の海と歴史を満喫の漕ぎとなりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿