2012年11月1日木曜日

三浦半島シーカヤック&キャンプ~まったり・ひっそり系~

秋の三浦半島キャンプツアー。
今回は車にカヤックとキャンプ道具を積み込みつつ、
漕ぎ&キャンプを人数限定でまったり・ひっそりと楽しみました。

チョイとひと漕ぎし、お昼のくつろぎの画。
まだ半そで&短パンでOKのポカポカ陽気。

初日は北寄りの風がやや吹きつつも、
風裏を狙って、
日頃のツアーではのんびり漕ぐこと少ないエリアへと。

うっかりとカメラをドライバッグの奥へと忍ばせてしまいました。
お客様からの写真も頂戴。
ありがとうございます。
オープンデッキのシットオンへキャンプ道具積載の様子。

今宵の寝床。
芝生が快適也。


夕陽の眺め。

焚き火台を囲みつつ、
夜は暖をとりつつ、談笑のひと時。

~初日 完~


…で、翌日。

雨模様が心配されるも、
朝焼けの空で目覚める。

朝晩は冷えこんできたせいでしょうか。
この方もひっそりとたたずんで2日間をお過ごしでした。

ヨットを眺めつつ、
2日目のツーリング。

時間に余裕があり、
小網代の森へ。

おまけ的な感じにて、
シットオンで楽しくミニツーリング。

ランチの後も雨に降られることなく、
まったり感を満喫。
みんなの願いが届いたようです。

前日の北風がやや強く吹くなか、
キャンプ道具満載の重たいカヤックを漕ぎ抜いた一行は、
もうチョイ漕ぎたいなぁ
…と後ろ髪を引かれつつ、帰路につきました。

恒例のキャンプツアーとは趣異なる、
これまた良しのまったりキャンプの2日間でした。

~完~

0 件のコメント:

コメントを投稿