2012年7月30日月曜日

昨日も焼けました!


もう、ビーチの砂は熱々ですね。
朝は艇運びで往復する度に
砂の温度が上がているのを感じます。

そして、肌は勿論のこと、
目も焼けている・・・

サングラスを忘れずに!


暑かった昨日は、
主任率いるB-1クラスに私もおともしました。


 陸での道具等の説明。

豆知識。昔、カヤックに「乗る」ではなく
「着る」と表現していたとか。

最近、カヤックのフィッティングは
大事だと感じるけれど、
この表現、しっくりと来るものがありました!
 


 こちらは校長と樺ちゃんのAM SUP ステップアップクラス。


 うねりのある中、楽しめたのでは??

 

B-1も湾内で少し練習してから、


 大き目のうねりも入る中、漕ぎだしました。


午前と午後と隣の浜に2度上陸し、

 
 スノーケルしたり、


 ビーチコーミング!
暑いから泳ぐの最高!


久留和に戻って、


 風で流される中、ボードコントロールして、
皆で並んで記念撮影しました!


今回も綺麗な写真を送って頂きました。
ありがとうございます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿