2012年7月25日水曜日

大楠の子供達が来たど~!

世間は夏休み。

今日は毎年恒例となった、大楠の子供たちのカヤック体験。



パドルはこんなにたくさん!



 まずはみんなでビーチクリーンから始まりました。
 




夏休みが始まって、久留和の海もにぎわっていたけれど、


ゴミは少なめで優秀でした!

「このゴミ何のゴミ~?ゴミは皆持ち帰ろうね~!」
なんて校長のお話。



さて、パドルを持って漕ぎ方の練習!


ここまで、わりと静かだった皆。





 海に浮かんだら、


楽しくなったみたいで、


目的地の浜に上陸したら、


皆バチャバチャ泳ぎまくりました!


大人達もね!(写真撮り忘れるほどに。)


暑くて、海は気持ち良くて最高!


久留和に帰って来て、開催してくれた
「おおくすエコミュージアム」の方達、お母さん達、


遊ばせてくれる海に「ありがとう!」


皆来た時よりも元気に帰って行きました!


 皆、楽しかったみたいだけど、
コアの大人達も皆と遊べて
かなり楽しかったみたい。

また、来年も遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿