2012年8月1日水曜日

1dayカヤックツアー & 中学生のカヤック体験!


先日の1dayカヤックツアー。


上陸先での様子ですね?

他にも、海での遊び方はいろいろあるなぁと、
画像を見ながら、かなり楽しませて頂きました。

結構な盛り上がりがうかがえました!





某アウトドアブランドの方達、
やはり身にまとっているウェアは皆さんおしゃれです!
 
いつもありがとうございます!
 
 

さて、中学生のカヤック体験。
 

埼玉から遊びに来てくれました!

 
中学では理科部で勉強している子たち。

皆ちょっと大人しめでしたが、
 
 
 
 
最終的には水に浸かって盛り上がり、
なかなか上がってきませんでした!
 
帰り際にまた来たいと言ってくれた子もいて、
嬉しい限りです。

また遊びに来てね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿